自分を全肯定

自分に手をかけることを決めた自分のための記録 ※このブログはアフェリエイト広告を含みます

脱毛

最近はみんな脱毛しているのかな。

友人が「全身脱毛始めました」って冷やし中華みたいに言うから(笑)

 

昔買ったまま使っていなかった脱毛器を引っ張り出してきました。

 

10代か20代前半くらいの時に体験脱毛でいろんなところをはしごしたんですが

固定のところは見つけられなくてずるずる自己処理で過ごしてきた私。

 

奇形毛と言われる、一つの毛穴から2本飛び出してる!なんて部分もあり

回数がかかると言われたり押し売りされたりで通うのが嫌になってしまってそのまま・・・

 

なのでホーム脱毛器を見つけた時はこれだ!と思いました。

ワキだけでいっかと思っていたので安くてアタッチメントとか要らないこれにしました。

私が買ったのは何年も前なので後継機だと思うけど。

 

月1回か2週間に1回程度で1年

 

生えなくなるもんなんですね!!!

すごく疑っていたので(笑)感動しました。

 

コンセントさして照射するだけ

 

ジェルもいらない、冷却もいらない

本当にこれだけ。

 

私向きが過ぎるっ

 

永久脱毛なんてものは存在しないのでたまーに1本2本ひょろっと出てくることはありますがそれだけ。

またピッとしておしまい

 

夏の間は3日に1回くらい剃っていたのなんだったの!?って思いましたよ。

本当、泊まりの旅行の時とかどうしようって思っていたのが

1年で気にならないくらいまでになる。

 

数万ショットまでのようですが、ワキが終わってたまにV脱毛をしていますが

まだまだ使えそうです。

ワキだけなら片側1回10ショット程度でしたから!

 

Vをしながら腕や膝下をたまにやっていたらどちらも産毛以下になっていて

もう剃刀とか使ってない。

ワキの黒ずみもあったんですがだんだんと綺麗になってきてとても嬉しいです。

 

長年の手間も悩みも無くなって心が軽くなりましたね。

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

もっと良いやつはこちら


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村