自分を全肯定

自分に手をかけることを決めた自分のための記録 ※このブログはアフェリエイト広告を含みます

ヘアケアに追加


冬の間の乾燥がやっぱり気になってヘアミルクを追加してみました。

普段使っているスキンケアから可愛いのがいたのでお試しに

ドライヤーの後にしてみたんですが・・・良いかも。

朝起きた時のまとまり感がUPしている。

無香料タイプだから金木犀を邪魔しない!

ヘアミルクというだけあってクリーミーで伸びが良い

まず1本使ってみます。

 

腰付近までの長さがあるのでどうしても毛先にいけばいくほどパサつきが出てくるんですが、ここ1年のお手入れのおかげでそれなりの状態を保ててます!

 

今はこんな感じ

黒っ

ブローすらしていない、前記事のタングルティーザーで梳かしただけ。

光を当ててないのでわからないですがちゃんとキューティクルあるんです(笑)

次のヘアドネーションをする時まで頑張って維持したい

 

過去の画像を見てみたら、美容院に行ったの2023年8月が最後だった(笑)

伸ばしっぱなしだー

毎日のセルフケアも大事だけど、やっぱりたまには美容院でスペシャルケアもしたいですね

心の栄養!

 

ついでにトリートメントとミストも一緒に入手してみました。

可愛い(笑)

 

あと、普段から使用していて忘れてましたが

枕カバーはシルクです!

摩擦は肌にも髪にも良くないのはご存じの通りと思いますが

毎日使う物って意外と気づかないものですよね。

ツルツルで肌触り気持ち良いですよ!

 

こういった何気ないものに気を遣うのも綺麗への積み重ね。

頑張ろ

 

読者登録&応援ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

にほんブログ村 美容ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村