自分を全肯定

自分に手をかけることを決めた自分のための記録 ※このブログはアフェリエイト広告を含みます

梅酒と肴で一杯

昨日の梅干し記事にちなんで

 

今日のお酒は貰い物の梅酒・・・を炭酸割りにして一杯。

チョーヤ 梅酒 紀州 720ml 【チョーヤ酒造】【02P03Dec16】

 

炭酸の時のお酒のあてはこれである。

美味いよねーーー!!

餃子

 

スーパーで焼くだけのやつに大場を添えて

醤油とお酢だけでいただきます。

 

だんだん気温が上がってきて、お湯割りから炭酸割りへ移行しつつあります。

年々夏が来るの早くなってません?

 

厚い時のお酒は水も一緒に飲んでくださいね!

 

美味しいお酒に合う肴を探して、明日はなににしよう?

今日もお疲れ様でした。

 

美味しい一杯を!

 

海底ワインはこちら👇

n-yunkireisuki.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ

PVアクセスランキング にほんブログ村