昨日の梅干し記事にちなんで
今日のお酒は貰い物の梅酒・・・を炭酸割りにして一杯。

チョーヤ 梅酒 紀州 720ml 【チョーヤ酒造】【02P03Dec16】
炭酸の時のお酒のあてはこれである。

美味いよねーーー!!
餃子
スーパーで焼くだけのやつに大場を添えて
醤油とお酢だけでいただきます。
だんだん気温が上がってきて、お湯割りから炭酸割りへ移行しつつあります。
年々夏が来るの早くなってません?
厚い時のお酒は水も一緒に飲んでくださいね!
美味しいお酒に合う肴を探して、明日はなににしよう?
今日もお疲れ様でした。
美味しい一杯を!
海底ワインはこちら👇
