2026-04-08 ごあいさつ 初めまして、管理人のYun.Nです。 ここではつい1年前に目覚めた「自分に手をかける」ことについて語っていきたいと思います。 自分磨き!というほど目いっぱい頑張るわけではなく(笑) 毎日の手間、時間、お金をちょこっとだけ多く「自分」に使ってみようと始めたことです。 言わば、「推しは自分」と思ってみてください。 そんな気持ちで始めた記録 どうぞよろしくお願いいたします。