自分を全肯定

自分に手をかけることを決めた自分のための記録 ※このブログはアフェリエイト広告を含みます

ごあいさつ

初めまして、管理人のYun.Nです。

 

ここではつい1年前に目覚めた「自分に手をかける」ことについて語っていきたいと思います。

 

自分磨き!というほど目いっぱい頑張るわけではなく(笑)

毎日の手間、時間、お金をちょこっとだけ多く「自分」に使ってみようと始めたことです。

 

言わば、「推しは自分」と思ってみてください。

 

そんな気持ちで始めた記録

どうぞよろしくお願いいたします。

PVアクセスランキング にほんブログ村